気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【週末】MGCとヨガと120分ジョグ

面白かったですねMGC!!

 

3枠目を狙うなら

男子は東京一択でしょう。

福岡とびわ湖は顔触れがしょぼくなりそう。

 

女子は大阪と名古屋に分かれそうですね。

それぞれの大会に相性がある感じ。

 

********

さてさて、金曜日はアスリートヨガでした。

 

毎度毎度、楽しみにしているんですが

先週は月曜の夜~木曜の夜にかけて

4日で10時間くらいしか寝れてなくて

死ぬほど眠くて途中から記憶がない(^_^;)

 

脳みそが睡眠状態だったんだと思います。

帰宅してシャワーも浴びずにバタンキューzzZ

 

********

そして昨日14日、土曜日。

6時間ほど寝れたので大分スッキリ。

 

生田緑地周りをぐるぐるジョグ。

f:id:oiyan-run:20190915153751j:plain

走り初めは体が動かなくて

どうなることかと思いましたが

徐々に動き始めたので120分。

 

生田緑地のトレイルコースの一部が

先日の台風で大変なことになっていました(^_^;)

スマホ持ってなくて写真がないですが

巨木がバターンバターンで通行止め。

 

********

そして今日15日、日曜日。

MGCをTV観戦するために少し早めにゴー!

f:id:oiyan-run:20190915154014j:plain

てきとーに多摩川沿いを

10kmほど行って帰ってきました。

 

そしてシャワー浴びて正座してMGC観戦。

やっぱりガチンコ勝負で面白い!

 

東京は2時間5分~5分30秒の設定で

ペーサーも置くだろうし誰か挑みますかね~?

大迫選手が3位ってのがまた面白い。

 

この土日で睡眠不足もだいぶ解消できました。

明日も頑張って走ります。

それでは(@^^)/~~~