気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【超遅報】別府大分毎日マラソン

病気療養明けの復帰戦!

別大を走ってきました。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200203174922j:plain

2時間54分51秒でした(*^_^*)

 

今回は元気に大会に参加できる喜びが強く

気持ちのいいペースで楽しみながら走る!

って感じで走ってきました。

 

苦しさや辛さを乗り越えての達成感!

もいいですが、それは先の機会に。

 

********

簡単なレポを。

 

最初は410くらいで巡行していると

4kmくらいでマシューさんに

肩トントンされたので

「頑張れー」と見送ります。

 

中央分離帯の方をトシ姉が抜いていくのも確認。

足取りは軽そうで調子は良さそうでした。

 

9kmくらいで後ろから

ゲェゲェ言いながら走ってくるランナーw

振り返ると予想通りmotoさんでしたw

 

ベリーさんとも無事エールを交わせ

えむさんの応援ポイントを過ぎたあたりから

少し上げてトシ姉やmotoさんに追いつくか!

とキロ4にペースアップしました。

 

すぐにトシ姉やmotoさんの集団に追いつきました。

暑さもあってか、集団全体に疲労感が・・・

この集団についていては崩れそうだということで

55分ペースを作って集団を引っ張ります。

 

30kmからは前半の貯金を使いつつ

トシ姉に声をかけながら走りました。

ラストはくそキツかったと思いますが

根性のラストスパートは圧巻でした。

 

********

兎にも角にも楽しかった!

元気に大会に参加できるっていいね!

それでは(@^^)/~~~