気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【レポ】別府大分毎日マラソン

 去年は別府を回れなかったので

今年は別府を探索してみました。

f:id:oiyan-run:20200204180102j:plain

地獄めぐりをしながら

 

f:id:oiyan-run:20200204181158j:plain

地獄蒸しを体験してみたり

 

f:id:oiyan-run:20200204181217j:plain

スイーツや豚まんを食べたり

 

f:id:oiyan-run:20200204181241j:plain

ひょうたん温泉に入ったりしました。

 

当日はレース前から甘い物への欲求が凄く

走り終えた後はササッと着替えて

バスを待つ時間も無駄に感じて

大分市街地までダウンジョグww

f:id:oiyan-run:20200204181446j:plain

で、走り終えてから1時間で

スイーツ祭りになりました。

 

ラソン走り終えてから1時間で

この量のスイーツ食ったのって

僕が初めてじゃないかなあ・・・

ちなみに3000円くらいです><

 

ラソン終えた後、シャワーも浴びずに

汗臭い男子が1人で

それなりのスイーツ店に行くと

かなり不審な目で見られます><

 

以上、別大のレポでした。

 

********

再来週は熊本城マラソンです。

小力さ~んww

一緒に走れないのが残念です。

(確か落選でしたよね?)

それでは(@^^)/~~~