気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【スピ練】頑張らない閾値走

いよいよ夏本番ですね!

と思ったら台風で週末は荒れそう(;´Д`)

リレマラ大丈夫かな~・・

 

********

昨日と今日のランの記録です。

 

昨日23日(火)皇居ラン

f:id:oiyan-run:20190724191817j:plain

皇居を3周テクテク。

3周目だけ所々でペースアップ。

 

********

今日24日(水)スピ練

いつも通り織田Fでスピ練です。

 

メニューは「頑張らない」閾値走。

日曜のリレマラに疲れを残さないように。

1周90秒(キロ345)で頑張らずに行けるとこまで。

行けたら10km。

ラップは今回も2周半(1km)ごと。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190724192055j:plain

7km過ぎて少しペースが落ちたのでここまで。

10kmペーランならここからもうひと頑張り!!

ってとこですが今日はやめときました。

 

********

なんか台風が来るみたいですが

それてくれるといいですね。

あんまり暑いのもアレですけど(;^ω^)

金曜の富士山も荒れないといいですが。

それでは(@^^)/~~~