気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【皇居】15kmペース走のマイルストーン

今日はポイント練習。

皇居でペース走です。

 

まずは気象庁前から桜田門までアップジョグ。

 

桜田門スタートで3周とちょっとで15km。

f:id:oiyan-run:20190807201055j:plain

今日は雲で太陽が隠れてるし

悪くてもキロ4では行きたい・・・

 

当たり前ですがノンストップです。

給水は手持ちのミニアクエリ(300ml)

ポカリよりアクエリの方が持ちやすいですw

 

そんなこんなでレッツゴーーー!!!

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190807201139j:plain

何とかキロ4では行けたので

80点はつけてもいいの・・か・・??

 

裏目標のキロ355には遠く及ばなかったので

全然だめっちゃ全然だめだめ。

下り区間でちょっと休みすぎですかね><

 

とりあえずこれをマイルストーンにします。

 

********

8月7日(水)

皇居3周ちょっとで15kmのペース走。

17時前桜田門スタート。

 

気温31℃ 曇り

15km 59分11秒

キロ3分57秒

 

シューズ:ズームフライFK

********

 

これが涼しくなったらどうなるのか・・

全然速くならなかったりして><

比較するのが楽しみです。

それでは(@^^)/~~~