気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【正装】久しぶりの織田フィールド

今日は水曜ということでスピ練です。

お久しぶりの織田Fへ行ってきました。

 

みずさんの↓この記事を読んで

mizu1123.hatenablog.com

そんな決まりがあるのか~?!と。

 

僕も去年からハーフタイツ履いたりしてますが

トラックはランパンで走ることにします。

 

神奈川はルールが厳しい?かもしれない?

ってことですが、厳しいルールを守ってれば

どこに行っても安心ですしね!

 

トラック走るときはランシャツランパンの正装!

 

********

実に7月24日以来の織田フィールド。

職場に戻なければならない関係もあったので

8月はアメニティの充実してる皇居ばかりでした。

 

てことで久しぶりのスピ練レッツゴー!

 

からの結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190904194832j:plain

大体1周86秒を目安に。

我ながら綺麗なラップでした(*^_^*)

6kmちょっとを21分26秒。

多分キロ3’33”~3’34”くらいだと思います。

 

とにかく今日の織田Fはめちゃ込み。

中高生の数が半端なかったです。

運悪く前で2グループが重なったりすると

4レーンまではじき出される始末。

 

春から行き初めて1番の混雑でした。

何でだろう?夏休み明け1発目だから?

よく分かりませんが今日ほど混んでると

さすがにちょっと走りにくい・・・

 

この後は400mを5本ほど走って終わり。

 

********

あくまで僕の場合ですが

こういうスピ練は週1では必要な気がします。

8月やってなかったので結構劣化してるような。

 

もともとスピードがないので維持するためにも

週1でやっていきたいと思います(^▽^)/

それでは(@^^)/~~~