気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【水曜スピ練】2カ月ぶりのポイント練習

今週から本格的にラン再開(^▽^)/

ほぼ2カ月走ってない状態から

どれくらいでどこまで戻るのか・・・

 

こんな長引いたランオフ生活は初なので

全くの手探り状態ですね。

 

********

とりあえず水曜ということでスピ練。

織田フィールドの更衣室が改装中で

そもそも5月から使えなくなるってことで

いつもの多摩川コースでやることにしました。

 

メニューは400m10本。

目標はあくまで強気に80秒。

レストは200mを60秒。

 

結果ドン!!!

f:id:oiyan-run:20200108194220j:plain

 

これじゃ分からんのでラップをドン!!

f:id:oiyan-run:20200108194257j:plain

1本たりとも80秒切れてねええ~(泣)

 

マジか・・・

こうまで落ちるもんだったとは・・・

 

ま、まあ6kmをキロ4切ってるし

閾値走だと思えばサブ3レベルだろ(白目

 

********

定期的にやって10本とも80秒切れるまで

どれくらいかかるのか定点観察ですね。

先は長そうだ・・・

それでは(@^^)/~~~