気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【勝負レース】防府という選択肢

昨日は青島太平洋マラソンのエントリー日。

2年連続で出走していたので、3年連続と行きたかった。

今年はいろいろ出費がかさむこともあって泣く泣く見送り。

 

そんな中ふと思ったのが防府読売マラソン

別大の前に1度正午スタートを経験しておくのもいいな。

つくばをやめて防府という選択もありか・・?

 

財布「出費がかさむっつってんだろーが」

僕「ですよね~」

ということであっけなく却下されました。

つくばのクリック合戦頑張ります。

 

そんな今日は90分ジョグ。

テクテク走っておきました。

f:id:oiyan-run:20180621193439j:plain

「俺はキロ5マシーン」と言い聞かせ、

ペースを上げたくなるのを我慢して走りました。