気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【目標】47都道府県で走りたい

ふくらはぎの張りはほぼ解消といってもいい感じに。

安静にするより思い切って動かした方が良かったタイプみたいです。

 

ふと、2015年の秋からレースに出始めて、

どれくらいの都道府県を走ってるんだろう?と思って塗り絵をしてみた。

f:id:oiyan-run:20170723102843j:plain

赤がフル、青がハーフ。

DNSがなければ今年度末にはこうなっている、という塗り絵。

3シーズンで18都道府県を走ることになる。

 

こうやってみると、来年度どこを走ろうかレースも絞れてくる。

気になったのは、出身地の和歌山と、大学時代を過ごした京都。

この思い入れのある2府県をいつ走るか。

京都は2年連続落選中・・・今年度で3度目の正直なるか。

鬼門は愛知県とか??

 

一応、記録志向で走っていますが、

かといって、つくばとか記録の出やすいコースで、とかはあまり考えてません。

福岡国際に挑戦する、とかであれば話は別ですが。

これからも、旅も楽しみつつ走れればいいなと思います。

 

今日は120分ゆるジョグ。

6時半前起床、麦茶を飲んで7時前スタート。

シューズはウェーブライダー

補給は凍らせたグリーンダカラ550ml。

f:id:oiyan-run:20170723104023j:plain