気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【抜く週】3週頑張って1週抜く

地震は怖いですね><

40年生きていて、唯一「死ぬかも」と思ったのが阪神大震災

当時は高校生でした。

 

ライフラインの復旧がまだの地域の人は不便でしょうけれど頑張ってください。

 

そんな今日は90分ジョグ。

今週は平日はポイント的な強度の高いのはやめてのんびり。

ペースは気にせずテクテク走っておきました。

f:id:oiyan-run:20180619193819j:plain

3週間頑張って1週間は疲労を抜く。

個人的にはそれくらいのサイクルが合ってる気がします。 

これからの時期は暑くて疲労も溜まりやすいですし、抜く週がないと体が持ちません。

 

そして来月にはリレマラもありますし、

スピ練も入れていかないといけませんね・・・

くそ暑いのにゼーハーとかしたくない><

 

とはいえ、8月には道マラも迫っているわけで。

スピードはともかく、心肺機能も向上させておかなければいけません。

暑くて萎えますが頑張っていきましょう~