気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【雨ラン】10kmゆるジョグ

福岡マラソンは落選していました。

すでに岡山で決まっているので良かったというべきか。

 

今日は10kmのゆるゆるジョグ。

疲労抜きというか、カロリー消費のためというか。

 

1km~4kmくらいの間に叩きつけるような夕立。

帽子をかぶってなかったので、前が見にくくてしょうがなかった。

 

そして・・・心拍ベルトがどうやら逝ってしまった模様。

今日も全く心拍が計れず。

f:id:oiyan-run:20170705193503j:plain

汗で滑るとかそういうレベルではなかったようだ。

 

冬のボーナスで最新の時計でも買おうかな~と考えていたので、

そうなれば手首で心拍まで計れるようになるし、

半年ほど心拍の計測は無しでいくしかないかな・・・

 

今日の結果。

シューズはウェーブライダー、補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170705193852j:plain

キロ7を少し切る程度でテクテク。