気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【別大7日前】いっぱい走った週末

本日レースだった皆様

結果が出た方、出なかった方

まとめてお疲れさまでした!

 

館山以外は気象条件が良くて

いい結果だった方が多いのかな??

館山の方はドンマイ!

 

********

そんな僕は別大1週間前です。

 

まずは土曜日の朝。

脚作りのために生田緑地ジョグ。

f:id:oiyan-run:20200126183423j:plain

この時期になって今さら脚作りとかw

でも出来てないので作るしかありません><

 

そして土曜日の夕方。

食べ放題に出かける前に

多少なりともカロリー消費・・・

f:id:oiyan-run:20200126183616j:plain

とりあえずめっちゃ着込んで

汗だくになっておきました。

 

********

そして今日、日曜日の朝。

f:id:oiyan-run:20200126183701j:plain

オフでもいいかと思いましたが

雨が止みそうだったので軽くジョグ。

 

昼から大阪国際を視聴。

松田選手は凄かった!!

 

そして夕方。

f:id:oiyan-run:20200126183742j:plain

キロ4まで上げる気はなかったんですが

自然と上がったのでキロ4キープ。

綺麗にキロ4を刻めました。

 

********

結局、土日で65kmほど走りました。

テーパリング・・・

 

スピードが足りてませんが

フルマラソンを走れる体には

なって気がしますがどうでしょうか。

走ってみないと分かりません><

それでは(@^^)/~~~