気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【水曜スピ練】300m12本

水曜ということでスピ練です。

400mで行きたいんですが

どうも日和ってるというか

後のことを考えてるというか

抑え目に走ってしまってる気がします。

 

スピ練になってない気もするので

今日は300mでやってみました。

 

疾走300m(大体1分)

スト200m(大体1分)なので

1分+1分のファルトレクっぽい?

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200122195657j:plain

400mの時よりは良さげ(*^_^*)

平均もキロ4切れてるのでOK!

 

ちょっと長いけどラップ

f:id:oiyan-run:20200122195904j:plain

ただ、ちょいちょい320超えてるし

やっぱりスピードがまだ全然ですね><

レストもキロ5超えてるとこあるし><

 

その後は休憩は挟まずに

時計の切り替えだけしてジョグ。

それなりのペースで60分。

f:id:oiyan-run:20200122200057j:plain

 

********

昨日はランオフでした。

天気が良くてもったいないですけど

仕事だからしょうがないですね。

それでは(@^^)/~~~