気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【刺激入れ】いよいよ明日はリレマラ

いよいよ明日ですね!

台風が来るみたいですが(^_^;)

さっさと抜けていってほしい。

 

夏のリレマラ、冬の納会。

はてブロ界隈の2大イベントの1つ。

楽しみです(*^_^*)

 

そんな今日は明日の刺激入れです。

f:id:oiyan-run:20190727102624j:plain

暑すぎて死ぬかと思いました。

やっぱり夏の大敵は

気温より日差し

のような気がします。

 

途中で300mほどをピャッと

最後にちょろっと流しを入れて〆

 

今日は風も強くて体が流されそうでした。

途中でミスター狛江と遭遇しました(笑)

 

********

道マラをはてTノースリで行くか

タンクトップ的なので行くか悩ましい。

後者の方が涼しいそうだけど

日差しが強いとどうなんでしょうね。

うーん悩ましい・・・

 

それでは明日は頑張ります(`・ω・´)ゞ