気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【リレマラ3日前】皇居でBU

リレマラ3日前。

今日は普通のジョグです。

 

結果ドン

f:id:oiyan-run:20190725202100j:plain

ちょっと分かりずらいですね・・・

1周ごとにしかラップ切らなかったので。

 

1周ごとのラップ

f:id:oiyan-run:20190725202150j:plain

もう1周して上げてたら

立派なポイント練習になった気がします。

 

あまり皇居でスピードは出したくないですけどね。

単純に歩行者が多くて危ないので。

 

********

電車で目の前の女性が

聖☆おにいさん」を読んでました。

内容知らなかったんですが

シュール系の漫画ですね。

少女漫画ってわけではないのかな?

 

それを見てて何故か

岡田あーみんを思い出しました。

今何やってるのかなあ?

今もなんか描いてるのかな??

 

どーでもいい話でした(笑)

明日はランオフして

土曜に軽く刺激入れしてリレマラだ!

それでは(@^^)/~~~