気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【撃沈ロング】道マラ大丈夫?

金曜から急に蒸し暑くなりました。

昨日のRYO練の報告も撃沈多しの印象。

 

昨日はゆっくり寝たかったので

RYO練を見送り今日のための刺激入れ。

てことで今日はロング走です!

 

ちょっと蒸し暑いのと体が重いので

キロ4は無理と最初からあきらめました。

ヨガ打ち上げと昨日の夕食で食べ過ぎた(;´Д`)

 

サブ3ペースで入って後半上げていくことに。

 

ウェア:普段通り

給水:ポカリ500ml(inボトルポーチ)

給食:ジェル1個(寝起きのため1個携帯)

シューズ:ズームフライFK

 

もちのろんで道中はノンストップ。

早速ですが結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190721101444j:plain

20kmからキロ4に上げてみるも

25kmで見事に脚が止まりましたw

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20190721101535j:plain

ピッチの落ち込みが酷いですね。

 

********

今日はまだ日差しがなかった分マシ。

こんなんで道マラ大丈夫なんでしょうか??

不安でいっぱいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

とりあえず、ガチの30kmはしばらく封印。

これからのクソ暑い時期のガチロングは

得るものは大きいけれどダメージも大きすぎる。

リターン<<(越えられない壁)<<リスクの状態。

 

兎にも角にも、来週はリレマラだ!

それでは(@^^)/~~~