気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【リレマラ】やっぱり楽しいですね

はてブロ主催のリレマラに参加してきました!

心配された台風の影響もほぼ無く

楽しく走ることができました(*^_^*)

 

僕の入った「だいち組」は見事優勝!

去年に続いての連覇を達成しました(^▽^)/

 

今年は実業団クラスのチートチームもいなく

勝負としては早々に決着がつく展開でしたが

それでもやっぱりタスキを受け取ると燃えます。

 

僕は第7走とアンカーを務めさせてもらいました

 

まずは自分自身の1本目。

公式のタイムは10分36秒。

f:id:oiyan-run:20190728202718j:plain

最初の落ち込みはGPSの問題と思います。

最後少し止め忘れてます。

 

1本目のラップ。

f:id:oiyan-run:20190728202836j:plain

うーんビルドダウンw

何かちょっと腰が痛かった><

 

そんで2本目。

公式は10分47秒。

f:id:oiyan-run:20190728202906j:plain

今回はスタートボタン押し忘れ><

 

2本目のラップ

f:id:oiyan-run:20190728202943j:plain

何となく無難にまとめた感がありますねww

 

同じチームとしてタスキをつないだ

RYOさん、WAKAさん、船橋のFさん

フジヤマさん、ひらぶーさん、えびぞうさん

お疲れさま&ありがとうございました!

 

********

僕の撮った写真はpeta監督から共有アルバムの

連絡があると思うのでそちらにアップします。

 

今回は他のチームの位置を把握できてなくて

去年のように上手く撮れなかったなあ。

カメラも古いし写真係としてはしょっぱい結果><

 

本日参加された皆様お疲れさまでした!

日焼けがヒリヒリし始めました><

それでは(@^^)/~~~