気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【DNF】全力練@新横浜公園

今日は月例川崎の日。

だったのですが、泥んこ祭りを避けるべく

新横で全力練習会が開かれたので参加。

というか、参加表明はしてませんが

いつの間にか何となく参加する流れに。

 

昨日ぴっきーんときた左膝の上。

少し気になりましたが歩く分には問題なし。

 

とりあえず走ってみて行けるとこまでって感じで。

 

メニューは

3km+5km+10kmを全て全力で!!

だったかな?

 

とりあえず3kmレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190630144133j:plain

もう走り始めてすぐ

左膝の上あたりが自己主張してきました><

「これは走ったらアカンやつや」

と察したので3kmだけでDNFしました。

 

肉が離れる系のヤバい痛みだったので

とりあえずRICE治療に励みます(^_^;)

 

てことで、これから仕事頑張ります(^▽^)/

それでは(@^^)/~~~