気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【復帰戦】大阪マラソン走ります!

DNS予定だった大阪マラソン

大阪行きもキャンセルしてました。

 

が!

僕の退院と入れ替わるように

母親が腕を骨折してしまいました(;´Д`)

 

ちなみに・・・

先月は甥っ子が脚を骨折

今月には僕が肺炎

続けざまに母親が骨折

 

【急募】よく効くお祓い

まさにこんな状況なんですが

母親の様子見に週末は実家に帰ることに。

 

でまあ、せっかく大阪に行くんだし

大阪マラソン走ってみようかな・・・と。

 

ただし!

絶対に無理はできないので

ペースはキロ6巡行

距離は最長24kmの難波まで

で行こうと思います。

 

少しでも体が辛くなったら即DNF。

大阪は東京と同じでコース各所に

駅があるのでDNFがしやすくて助かります。

DNF後は電車で戻ります。

 

実家からなので

集合時間に間に合うかどうかは微妙です><

 

第1ウェーブでキロ6で走って大丈夫なのか?

とかいろいろ不安はありますが

リハビリ代わりにポクポク走ります。

 

つくばの仇は大阪で討つ!

・・・のはとても無理だな。

そもそもDNF確定してますし(^_^;)

 

大阪マラソン走られる方

よろしくお願いいたします。

それでは(@^^)/~~~