気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【GW初日】ハーフ走とかOTTとかUTMFとか

10連休始まりました(*^_^*)

多少の縛りはあるものの

基本的には10連休です(^▽^)/

 

去年までは連休はひたすら走り込み。

今年は距離にこだわらず質重視で行きます。

 

そんな初日はハーフ走。

土曜の恒例行事です。

 

体調やら股関節やら

いろいろ万全ではないので

いきなりぶっ込んでいくのはキツイ><

 

できれば4分1桁キープ。

行けそうならビルドアップ!

ってことでレッツゴー!!!

f:id:oiyan-run:20190427104349j:plain

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20190427104426j:plain

なかなか綺麗なビルドアップ(自画自賛

冬場と比べると全くダメダメですが

今の時期なら上出来でしょうか(自分に甘い?)

 

でも今日は気温が低かったから

もうちょっと頑張らないとな~、と反省も。

 

********

OTTの話

5000mにエントリーしました。

17分、17分15秒、17分30秒

で迷いました。

 

17分→強気すぎる??

17分15秒→現実的

17分30秒→練習でやれや

って感じで現実的な17分15秒で。

 

・トラック

・レース

・ペーサー

・女子大生の応援

これだけプラス要素があれば行ける・・・?

でも、トラックが苦手というデカすぎるマイナス要素で全部吹き飛びそうw

5月中はトラック走って練習します><

 

********

UTMFの話

昨日の飲み会で端っこの席を確保。

飲みはそっちのけで追っかけ開始(笑)

 

天気が悪くてアレですね><

イナズマさん、チャーリーさん、カナっち姉さん

その他に村の方々を追っかけてますww

 

「身近で強いランナーと言えば?」

と聞かれれば「ELBさん」と答えますが

そのELBさんはさすがの走り。

身近ってよくすれ違うってくらいですがw

 

さて、10連休。

楽しく無理しないように走ります。

股関節がいつ爆発するかビクビクw

それでは(@^^)/~~~