気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【30km走】DNFしたけど1000mは達成

本日は土曜ということで

恒例となった感のあるハーフ走!

 

と行きたかったですが

昨夜の飲み会での食べ過ぎで

3分台なんかとても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

スピードは明日の月例で出すとして

今日はロングジョグにしときました。

 

30kmレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190420110833j:plain

28kmでDNFになりました(^_^;)

何とか累積高度1000mは達成><

 

峠走と違って登りに終わりがなく

走っても走っても

〇〇〇←こいつらが現れるwww

 

坂のつなぎにあるわずかな平地でも

足が上がらなくなってきて終了。

右の股関節の調子も万全ではないし。

 

途中に少し不整地区間があるのですが

左足をグネってしまって痛い(>_<)

 

なぜこんなジョグをしてるかと言うと

100マイラーになりてえなあ

と思い始めたからですかね。

 

【18日】10.8km:ゆるジョグ

【19日】ランオフ

【20日】28.0km:ジョグ(↑1000m)

【4月合計】274.0km

 

来週は10連休前の仕事の追い込みで

走れない強制休足週になるので

ゆっくり休みたいと思います。

あ、でも水曜のスピ練はしたい(^_^;)

 

明日の月例で赤ビブスがもらえるのかな??

楽しみです(≧▽≦)

それでは(@^^)/~~~