気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【3日前】佐倉朝日健康マラソン

佐倉朝日健康マラソン3日前です。

 

昨日は

「サブ4ヨガインストラクター」

となられたカナっちのヨガレッスンに参加しました。

 

全力さんの全力宣言(するんだよね?)

とか昨日のヨガの話はまた別に書くとして

まずは目の前のレースに集中です。

 

3週連続フルのラストであり

今年度ラストのフルでもあります。

道マラから数えて今年度8本目のフル。

 

色々トラブルもありつつ(笑)

なんだかんだで全部ガチってきました。

今のところ故障なく来れてます。

 

************

■ハーフマンへの道

 

昨夜のヨガの打ち上げで

??「フルを絞ってハーフも走れ」

僕「ハーフはしんどいから嫌っす」

とは言ったものの・・・

ラソンの記録向上のためには

弱点も埋めていかないとダメですよね><

 

僕のハーフのPBは別大の通過。

非公式的なものであれば

1月の稲毛ぐるぐるのときの↓これ。

f:id:oiyan-run:20190321094812j:plain

フジヤマさんに新横で潰された翌日で

OPPによりハーフで中断したものですけど(笑)

 

なんとなくのイメージとして

79分台→1人でも行けそう(やりたくはない

78分台→レースなら行けそう(やりたくはない

77分台→想像すらしたくない

こんな感じかな??

結局どれもやりたくない><

 

まあ、何だかんだ言って来年度も

結構フルが詰まってるんだよなあ・・・

ハーフは77分台が目標かな?(白目)

 

***********

そんな今週のラン。

19日(火)

f:id:oiyan-run:20190321101228j:plain

 

今日21日(木)

f:id:oiyan-run:20190321101255j:plain

ゆるっと疲労抜きしてます。

 

芯の疲労は分からないですけど

表面上の疲労は抜けてる感じで

体の動きは悪くなさそう。

 

ただ、佐倉でどれくらい走れるかは

スタートしてみないと分からない感じです。

それでは(@^^)/~~~