気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ゼロ】脚にダメージなし

先々週の軽井沢ハーフと同じく、脚に全くダメージ無し。

昨日から筋肉痛も全然ないんですよね・・・

 

心肺が先に終わってしまったとはいえ、

上り込みのコースを30kmちょっと、サブ3ペースで押したので、

それなりには出し切れてると思うんだけど、地力がついてるのかなあ??

 

全力を出し切っての撃沈は、次に繋がるステップと思うんですが、

全力を出し切ってない撃沈は、単に疲れたからゆっくり走っただけじゃ・・

ジョグを続けてきてランニングエコノミーが上がってると思っておこう。

 

ちなみに、今回の大ダメージは肩口の日焼け。

服が擦れるたびにヒリヒリして、いまだに痛い><

こんな日焼けは何年ぶりだろうってくらいの日焼けだ。

夏のマラソンおそるべし。

 

北海道は半袖で走ろう。

さすがにアームカバーは暑いかなあ・・・

 

今日は60分ジョグ。

脚がフル後2日目とは思えない元気さ。

自然とそこそこのペースで。

90分に伸ばそうかと思ったけど、補給も無いので60分に。

シューズはジャパンブースト。

f:id:oiyan-run:20170606192525j:plain

脚は元気だけど、左足首の違和感は残っている。