気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【隙間】スカーサナとかいうやつ

一昨日のヨガの話。

 

・ぬまっちさんが予想に反して上手かった

・Ukeさんは予想通り硬かった

・フジヤマさんの分のお土産が足りなかった

こんなところかなw

 

スカーサナの話なんですけども。

手前が僕、奥が全力さん。

f:id:oiyan-run:20190322181419j:plain

赤丸のとこ、謎の隙間があるんですよね。

フジヤマさんやUkeさんも。

膝を開こうとすると隙間ができるw

隙間を埋めると尖るw

筋肉も関節も全体的に硬いのかな??

もっと筋肉からふにゃふにゃにしないとダメだな。

 

**************

さてさて佐倉2日前です。

 

今さっき9時半スタートなのを知りましたw

9時スタートだと思ってたぜー><

早く着く分には構わないんですが

なんせ朝早いので少し寝れるのは有難い。

 

コースも今さっき見たんですが

サイクリングコースとか結構細い道走るんですね。

それと、道路脇の雑草が気になる。

羽虫の集団がワッサーといそうw

 

そんな今日はオフです。

明日の朝は軽く走る予定です。

それでは日曜の速報?遅報?にて(@^^)/