気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【方針】ビルドアップ400

4月からは

ビルドアップ走を軸にして、

月間400kmを目途に、

フルでキロ400切りを目指します。

 

ビルドアップ走を軸にするのは、

今年度の練習をトレースしてもいいんですが、

それだと面白くないというだけの理由です。

なので、今年度ほとんどやってないビルドアップ走を軸に。

 

月間400kmを目途にするのは、

スタミナアップはもちろんですが、

何キロ走ったら痩せんねん(怒)てのが大きいです。

月間300kmだともう体を絞れなくなってきました><

食事量を減らせばいいんですが、

飲み会やら自分でどうにもできないし、ストレスも溜まる。

なので、どうにかして運動量でなんとかしたいです。

 

フルでキロ400切りを目指すのは、

キリがいいかな、というくらい(笑)

 

という感じで4月からいきます。

 

そんな今日は90分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20180325103032j:plain

前半は追い風でスイスイ走れました。

が、後半向かい風でバテバテでした><