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おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【1kg】減量大作戦

ジョグ

静岡までに3分速くなるのだ。

 

減量メニューは簡単、昼を定食から弁当に替えるだけ。

弁当といっても自作するわけではない。

「栄養管理士が監修したヘルシー弁当(笑)」に替えるだけだ。

 

職場の近くに、オーガニックハウスの弁当が売ってるので、それに。

名前からしていかにもヘルシーそうで、いかにも胡散臭そう(笑)

 

こうすることで、昼のカロリーが300~400くらいは削減できる。

その分、夕方に走るときにはそこそこの空腹感がある。

ということは、早朝ランと同じような脂肪燃焼が期待できる。

我ながら完璧な作戦。

 

さらに、夕方のランをLSDにすれば、より脂肪が燃える。

さらにさらに、走る前に軽く筋トレすれば、脂肪が燃え盛る。

完璧すぎる作戦。

 

なので、今日は100分LSD。

レンブーでのジョグを優先しようか迷ったが、

ポイント練習でそこそこレンブーに慣れてきてるので、

あとは今週末に少し長い距離を走ってみての最終確認でいいかな、と。

 

走る前に、腕立て伏せ10回、腹筋背筋10回を2セット、ブランク1分。

 

結果。

シューズはジャパンブースト。

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今日だけで1kg痩せたんちゃうかな~(笑)