気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【30kmBU】勝田2週間前

勝田まで2週間ということでメニューに悩む・・・

 

ここは週末のローテを崩さずロング走。

ただしペースは抑え目で、ということにした。

 

6時半に起床してお茶で水分を少し補給して7時スタート。

昨日の新年会で節制したとは言え、それなりに飲み食いしたので、

それを絞り出す目的も兼ねて、無補給・無給水で行くことに。

 

天気予報で最強寒波!最強寒波!と煽ってくるから、

さぞ寒いんだろうと思ってたけど、日差しもあり普段と変わらず。

ウィンドブレーカーを羽織ってたので暑かったけど、絞り出しは成功?

 

結果。

ゆっくり入って20kmまではキロ5付近で、残り10kmでキロ4まで。

f:id:oiyan-run:20170114111743j:plain

 

さて、これから2週間。

1.疲れを抜いて

2.体調を整えて

3.レースにピークを合わせる

という最重要にして最難度のミッションが待っている。