気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【30km走】キロ4切りに成功!

ガチ30km走やってきました。

 

シューズはペガサスターボ。

補給にボトルポーチのポカリ1本。

補給食はなし。

 

結果。

f:id:oiyan-run:20181013100650j:plain

キロ4切りに成功しました!

やったね!!

 

ぼっちで走って成功したこと、

急に思い立ってやって成功したこと、

ポイント練習の流れの中の1つとして成功したこと、

ボトルポーチという余計な物つけて成功したこと、

これは色々大きな意味があるような。

 

ちゃんと疲労を抜いて、

準備して、

調子が良ければ、

ぼっちでもキロ355ではクリアできる。

 

さらにレースで、集団で走れて、

気候が良ければもっと上を狙えそう。

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20181013101335j:plain

道中はなるべくピッチを意識して。

ラスト5kmはすべて開放して出し切る!

・・・その割に上がってねえ(泣)

ラスト5kmは向かい風だし(白目)

 

1つ問題が。

ターボで走るとマメができそう。

前足部が緩いので、少し左右に足が遊ぶ。

腰が落ちて踵着地になると、それが顕著に。

本番はターボで走るなら何か対策をしなければ。

 

明日30km走る方々、頑張れ~