気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【マラソン】サブ55挑戦記その2

出走かDNSか迷う。。。

 

今週は外せない仕事に外せない弔事が続き

夜行バスで東京大阪間を行き来していたので

疲労と睡眠不足が激しく、猛烈に気怠い。。。

 

おまけに寒暖差の大きさにも体がやられて

鼻水がズルッズルで止まりません。

 

本来なら3連休は仙台観光してるはずでしたが

弔事が入ったりしたので、1度予定はすべてキャンセル。

 

幸い、当日の始発移動でも出走はできそうですが

この風邪の引き始めのような状態で走ると。。。

 

うーーーーん。。。

 

*********

11/2日(木)

オフ

 

**********

11/3(金)

夜行バスで戻ってから一応走ってみた。

1km刺激入れ+流し

 

***********

11/4(土)

オフ

 

***********

4日現在

 

***********

今日オフってゆっくり休んでどうなるかな。

ダルいし鼻水でるし

わざわざ仙台まで風邪をひきに行くのもな。。

 

毎日アルペン号からの登山は平気なのにね(苦笑