気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【マラソン】サブ55挑戦記その4

シーズンの真っ只中だというのに

脚の付け根を故障してしまいました。

 

付け根というか、ケツですね。

もう少し正確に言うと、ケツの穴。

 

要するに、痔、ですね。

いぼ痔ってやつです><

 

************

先週は、仕事に加えて夜行バス移動もあり

70時間くらい、ほぼぶっ通しで座りっぱなしでしたし

風邪で下痢気味だったので、トイレの回数も多かったし

ラソンのスタート前にも、まだ出そうな気配があったので思いっきりイキんだし

 

僕の肛門が耐え切れなくなったんでしょう><

 

月曜の朝から尻に違和感があって

大豆を肛門に詰められている感じです。。。

 

************

11/6(月)

起きたらまさかの雨。

小雨だしすぐ止みそうだったけど

今の僕に雨の中を走るという選択肢はない。

 

************

11/7(火)

起きたら暴風雨。

小雨でもすぐ止みそうでもなかったし

今の僕に暴風雨の中を走るという選択肢はない。

 

************

11/8(水)

起きたら降ってないので走った。

肛門の大豆がバリバリ気になる。

走れないほどではないけど

変な走り方にはなってる気がする。

 

************

8日現在

スッカスカやな。。。

 

*************

今月はあと4本フルがあるので

頼むよプリザエース!!!!