気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【あいの土山】3日前:生田緑地デー

本日は生田緑地デーです。

色々なイベントが重なっており

普段の休日以上に

多くの人でごった返しておりました。

 

そんな生田緑地でまずは朝練

毎度おなじみ、おいやん坂。

生田緑地周辺で起伏ジョグです。

 

天気も良いので散歩に。

まずは生田緑地のばら苑。

春と秋、それぞれ2週間ほど開園されます。

入場はなんと無料です!!!

今回は、今週末までが開園期間です。

 

終盤で7~8分咲きですが綺麗です。

綺麗なのはもちろんですが

香りが写真だと伝わらない!

 

お次は民家園へ。

本日は無料開放されています。

それに乗じて初めて入りました(笑)

予想してたよりめっちゃ広い(@_@)

 

おいやん坂の紅葉も進んでおります。

以上、生田緑地からお伝えしました。

 

********

夕練は生田緑地に何の関係もなく。

ぽくぽくジョグ。

 

********

この週末も天候は大丈夫そう。

週末はずっと好天が続いてますね。

僕には勝負レースとかは無いので

別に降ってくれて構わないのだけど。

勝負レースじゃないと降らないのか(笑)