気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【台風一過】嵐の後の二部練

台風すごかったですね><

家の周りは大事無く過ぎてくれました。

 

昨日は一日中ベッドの上でゴロゴロ・・

なんとも怠惰な一日を過ごしました。

それにしてもキプチョゲは凄かった!

 

********

そんなこんなで今日。

台風一過で快晴なのはいいけど暑い(^_^;)

おまけに風も強い><

 

けどまあ普通に練習ってことで

生田緑地周りをジョグ。

f:id:oiyan-run:20191013173401j:plain

昨日、あまりに動かなかったせいか

走り出しから体が全然動かない・・・

 

少しは体を動かしておかないとダメですね。

1周5kmちょっとを4周。

もう1周行きたかったけどギブ。

 

てことで、夕方は多摩川の様子見ジョグ。

f:id:oiyan-run:20191013173556j:plain

多摩川の惨状をそんなに見たいのか

見物人がすげーいっぱいいたwww

僕もその1人なんだけど・・・

 

しばらく河川敷コースは使い物になりませんね。

 

********

それはそうと今日は新潟シティマラソンでした。

中止は残念ですけど交通機関のこととか考えれば

妥当な判断だと思います。

 

てかラソンどころではないですよね。

 

次戦の盛岡に向けて頑張っていきます。

それでは(@^^)/~~~