気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【下半期】Road to 別大

道マラも終わり9月スタート。

じきに本格的なマラソンシーズン!

 

今年も「すべては別大のために」

を合言葉に頑張っていこうと思います。

9月10月はしっかりと脚作り。

 

********

そんな今日は生田緑地ジョグ。

 

道マラ明けなので激坂は回避して

割と緩めのコース取りでゴー!

f:id:oiyan-run:20190901182118j:plain

累積も割と控えめ。

 

結構蒸し暑くて25kmで

ペットボトル1本消費したのでここで終了。

 

マイルールでペットボトル1本分にしてるのは

買い足せば続けられるんですけれども

負荷が大きすぎるかな??と思ってのことです。

 

くそ暑い中でやりすぎても疲れるだけで

次のポイント練習が疎かになっても困りますしね。

ペットボトル1本分くらいが個人的にはちょうどです。

 

********

そして、走り終えてフラフラしながら

帰ろうとしてると「おいやんさん」と。

santafeさんでした(^▽^)/

santafe666.hatenablog.com

僕と入れ替わりに坂練に向かうよう。

時間的に蒸し暑さMAXになる緑地で坂練とは

ドSなんだかドMなんだか分かりません><

 

********

左ハムの張りが気になりますが

ちょっとずつ頑張っていきます。

それでは(@^^)/~~~