気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【週報12/7-13】尻すぼみの1週間

今週もいろいろありましたが

個人的には何と言ってもマイディーさんの訃報。

FF14が焼け野原から復活できたのは

彼のような人達がいたからだよねー。

 

あーまたMMOやりたくなってきた。

今は日本鯖がまともに稼働してるのは無いから

海外鯖でLoLでもやるかなあ。。

 

そんな1週間のラン。

********

12/7(月)

半端に余ってる時間休を消化して午前休に。

まずは朝練。

f:id:oiyan-run:20201210152245j:plain

BU走っぽいですがペース走。

最初の1kmからキツイ(^_^;)

 

そして夕練。

f:id:oiyan-run:20201210152511j:plain

 

********

12/8(火)

何も考えずにぽくぽく。。

f:id:oiyan-run:20201210152542j:plain

 

********

12/9(水)

ランオフ。

 

********

12/10(木)

今週も在宅ゲットだぜ。

まずは朝練。

f:id:oiyan-run:20201210152653j:plain

4時半過ぎにスタート。

眠い、暗い、寒い、通り雨の四重苦。

でも漁師も頑張ってるんだし僕も頑張る。

 

そして夕練。

f:id:oiyan-run:20201210182417j:plain

 

********

12/11(金)

ランオフ。

 

********

12/12(土)

まずは朝練。

平日の睡眠不足を解消すべく爆睡。

・・したけどP練できるほど回復せず(´;ω;`)

f:id:oiyan-run:20201212102258j:plain

 夕練は所用によりオフ。

 

********

12/13(日)

っしゃー、朝練はセンバルやと意気込むも・・

昨夜の焼肉で体が激重。

とてもとても、センバルどころではナシorz

f:id:oiyan-run:20201213090817j:plain

ただのジョグでも何度も逆流してきて無理。

 

出かけるために夕練はオフ。

 

********

平日の睡眠時間が削られ過ぎて

週末にしわ寄せがきてますね。。。

 

普通の日は24時~1時くらいに寝て

4時半に起床して5時に家を出る生活。

在宅で朝練の時は4時起床。ツラい。

 

右足の親指の付け根にマメができて痛い。ツラい。

しんどいけど来週も何とか頑張る。