気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【週報;4連休】走ったのに太った

31日から3日にかけて4連休でした。

 

先週は仕事が忙しく寝てない食べてない

ストレスが爆発寸前って感じで連休イン。

 

兎にも角にも食欲が抑えられなかった(^_^;)

そんな連休のランです。

 

********

31日(土曜)

まずは連休初日の朝練。

f:id:oiyan-run:20201103183334j:plain

寝すぎて体がだるだるでした(´・ω・`)

 

そして夕練。

f:id:oiyan-run:20201103183450j:plain

満月が綺麗でしたね。

コース上でも写真を撮ってる人が多数。

 

そして夕食は唐揚げ祭り。

死ぬほど食べました。。

 

********

1日(日曜)

動くと口から唐揚げが飛び出そうな朝練。

f:id:oiyan-run:20201103183741j:plain

駅が近くなると何度も止まりそうに。。

 

そして夕練。

f:id:oiyan-run:20201103183908j:plain

ゆっくり走れば脂肪が優先的に燃える・・

そう考えていた時期が・・

 

一応低糖質のスイーツですけど

カロリーは普通にあるのよね(´・ω・`)

 

********

2日(月曜)

この日は有休ゲット(*^^)v

まずは朝練。

f:id:oiyan-run:20201103184157j:plain

もう体が物理的に重くて重くて。

適当に走って終了(´・ω・`)

 

そして夕練。

雨が降り始めたのでオフ。

 

夕食は中華三昧。

夕練せずに食べまくったらすごいことに。

 

*********

3日(火曜)

連休最終日の朝練。

f:id:oiyan-run:20201103184439j:plain

体重が凄かったので・・・

少しでも消費のために真冬装備で走るも

暑すぎて予定の半分しか走れず(´・ω・`)

 

そして夕練。

f:id:oiyan-run:20201103184557j:plain

それなりに汗はかけたので良し。

 

********

それなりには走れたと思いますが

それ以上に食いすぎてヤバいです(^_^;)

 

去年の11月は肺炎の入院で大変だったので

今年は無事に過ごせるといいなあ。。。