気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【肺炎療養中】マジで死にかけた2日間

退院して1週間経ちました。

肺炎の療養中でのんびりしてます・・

と言いたいですが仕事が凄いことに(泣)

 

まあ2週間も休んだのでしょうがないです><

2週間休むとメールが450通も溜まるんですね。

無理はしないでね(書類ドサドサー

 

******** 

突然ですが、血液検査の経過ドン!

f:id:oiyan-run:20191122202441j:plain

注目してほしいのは赤線の数値。

CRPという炎症を示す値なんですが、

通常値は0.3以下。

20になると重体の部類らしいです。

 

入院した8日夜は

その値が28.83・・・

マジでアカン死ぬってレベルでした><

 

現在は0.4まで落ち着いてきてます。

ただ、まだちょっと肝臓の数値が悪いです。

要経過観察。

 

********

そして、退院してから少しずつ歩き始めて

昨日少し走ってみたんです。

キロ7で2kmほど。

 

息苦しさはなく大丈夫だったんですが

今日になって脚がめっちゃ筋肉痛・・・

 

2週間ずっとベッドで過ごしただけで

筋肉の退化はものすごいことになってますw

 

しばらくは走る時間もとれなそうなので

ただの41歳のおっさんに戻ります。

 

別大は完走か収容かの戦いになるかも知れませんが

スタートラインには立つつもりです。

それではまたいつか(@^^)/~~~