気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【次シーズン】歩きながら秋に思いを馳せる

今日は歩きながら少し走ってみました。

 

結果ドン

f:id:oiyan-run:20200105180350j:plain

適当に歩きながら

坂でちょっとダッシュ気味に。

陰になってる所では

歩道が凍っててちょっと滑りました><

 

思ったよりフォームの感触は悪くなく

後のことを考えなければ

キロ415でハーフ(90分切り)

は何となく行けそうな気がします。

 

別大までにはこれを

42kmにしなければ・・・(^_^;)

 

********

年が明けたばかりですが

早くも秋のレースをどれにしようかな

なんて考えながら歩いてました。

 

8.30 北海道(開催されるか微妙)

9.20 田沢湖

10.4 みやぎ復興

10.25 金沢(抽選)

11.8 いびがわ

11.22 つくば

11.29 長崎

12.13 防府

 

今のところこんな感じで行く予定。

 

道マラはどうなるんでしょうね・・・

8月に3回ってボラが大変すぎますよね。

 

正月は散々歩いたし

そろそろ走っても大丈夫かな・・?

週明けから徐々に走ってみます。

それでは(@^^)/~~~