気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

佐倉マラソン

佐倉を走ってきました。

今シーズンの最終戦です!!!

 

北海道、田沢湖

弘前、新潟、長井、金沢、

土山、福岡、神戸、富士山、

松江城、奈良、みえ松阪、

石垣島、小豆島、

別大、愛媛、京都、大阪、

鹿児島、さが桜、

に続く今シーズンの22戦目です。

 

結果どん!

無事サブ3できました(*´ω`)

 

petaさんとキロ4で進みました。

最初から最後まで雨が降り続き寒い。

最初は水溜まりもなるべく避けてましたが

途中から回避不能のが多数(;^ω^)

 

まさに泥んこマラソンでした(´;ω;`)

 

***********

レース前日は銚子へ遊びに行きました。

が!前日からずっと雨であまり動けず。

 

太平洋の景観がメインの観光なので

それが望めない上に

もともと風が強い地域なので

そこに割と強めの雨が加わると。。。

 

なので観光的には残念でした。

 

銚子といえば青魚。

極上さばの漬け丼。

旨い!!!

 

観音さまにお参りしてから

ちかくの「さのや」さんの今川焼

ゴツゴツしてて丸っこくて

あんこがいっぱいで旨い!!!

 

銚子電鉄にも乗っておきました。

レトロで年代物の車両。

観光客的な乗客が多かったです。

平日の乗客をどう増やすかでしょうか。

**********

 

ということで今シーズンは終了。

来週からはしばらく放牧生活ですが

ウルトラの練習もしようかな、と思ってます。