気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【皇居ラン】竹橋から半蔵門を頑張る

まずは日曜のOTTのレポをサクッと。

 

スピーカーの位置か向きか分かりませんが

On Your Mark」が聞こえませんでした><

突然後ろで「ポスッ」という音がしたので

何だ?と思って振り返るとピストルの不発音。

続けざまにスタートのピストル。

スタート位置についていなかったので出遅れました。

 

道中はペーサーが消えたりしつつも淡々と進みました。

むらさんに撮っていただいた写真を見ると

苦しそうな表情をしてないんですよね。

ホント淡々と走ってる。

 

自分の中だともう一段ブーストがあったんですが

最後までそれには点火しないまま終わりました。

5000mなのに心肺に余裕が残ってしまった感じ。

次はもっと頑張るぞっと!!

 

********

そんで今日は久しぶりに皇居ラン。

 

f:id:oiyan-run:20190611193804j:plain

気象庁前をスタートして3周。

竹橋から半蔵門までを頑張る感じで走りました。

最後に桜田門のとこでWS3本入れて締め。

 

********

明日は天気が微妙ですが

多少の雨なら織田Fでスピ練するつもりです。

それでは(@^^)/~~~