気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【トレイル】高水山を走ってきたよ

高水山トレイル15kmの部

走ってきました。

 

僕はトレイルに

タイムや順位は求めていないので

ポクポク楽しく走って歩く!

 

結果はこんな感じでした(*^^)v

f:id:oiyan-run:20190407173621j:plain

暑かった~ 

僕はロングシャツにロングタイツだったので

周りに比べると厚着でしたが

15kmなら給水は全然いりませんね。

まくりくままさんから頂いたベビースター

口の中の水分を全部持っていかれた時くらいw

 

登りは歩く!断固として歩く!

そんな鉄の意志を貫きました(*^_^*)

 

帰りは羽村から30kmほど

走って帰ろうと思っていたんですが

着替えてしまったので

また汗だくのウェアに着替えて30kmは

ガチの変態だな・・・と思ってやめました。

 

アップダウンでいい筋力トレーニングになりました。

 

カナっちのお尻も撫で回せたし満足(*^^)v

それにしても、案外カナっちが速かった。

トレイルは体幹がめちゃ重要だと思いました。

 

楽しかった~

それでは(@^^)/~~~