気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【暑くね?】5km+90分ジョグ

平日の睡眠不足を解消するため

遅めに起きて準備して外へ・・暑い(;´Д`)

なんか日差しも元気だし・・

涼しくなったら走れるようになるって

いつになったら涼しくなるねんって話。

 

********

まずは26日(木)

この日は皇居でジョグ。

f:id:oiyan-run:20190928115536j:plain

特にペースも気にせずてきとーに。

 

そして27日(金)はランオフ。

 

********

そして今日28日(土)

暑いのでピャッと走るに限る!

ってことで5km閾値走をすることに。

 

目標ペースは3’35”/km

シューズはズームフライFK。

 

ってことでレッツゴー!

からの結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190928115408j:plain

割と綺麗に3’35”/kmを刻めました。

 

その後は90分ジョグ

f:id:oiyan-run:20190928115717j:plain

ポクポク走っておきました。

 

********

来週から松本・新潟と連戦なので

疲労を抜いておきたいところですが

ロング走を兼ねた練習レースなので

ポイント練習は抜かずに行きたいと思います。

それでは(@^^)/~~~