気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【硬さは速さだ】ヨガして30km

昨日はカナっちのヨガレッスン。

カナっちの無理難題(笑)に悶絶。

骨盤周りと肩周りが絶賛筋肉痛です。

 

そんなヨガレッスンの一部始終でも。

 

↓なぜか僕は肘がマットに付かない。

f:id:oiyan-run:20190119121317j:plain

 

↓カナっちと比べると何か違う。

f:id:oiyan-run:20190119121458j:plain

 

↓うっすら汗を浮かべて悶絶中><

f:id:oiyan-run:20190119121536j:plain

 

少しずつ上達中ということで(^_^;)

 

来週は関西ですね!

関西の皆さま、

僕ほど上手くできなくても大丈夫www

楽しんでください(*^_^*)

 

**********

 

そして今日はロングジョグ。

f:id:oiyan-run:20190119121919j:plain

40kmか180分まで行きたかったですが

左のふくらはぎの下部、ヒラメ筋かな??

に嫌な違和感があったのでキリよく30まで。

どっちにしろ、トイレ(小)が限界だったので

40までは行けなかったかな。

 

もう別大まで2週間。

後は調整&減量でいいかと思ってます。

それでは(@^^)/~~~