気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【速報】愛媛マラソン

ひっそりこっそり走ってきました。

今回はモチベがない状態で、真剣なはてブロ組に会うのは気が引けたので、あえて会わずに走りました。

士気を下げては申し訳ないので。

 

結果は、1年前の勝田と全く同じ展開。

数キロでスネが痛くなり、10キロほどで痛みが消え、

代わりにデカイ水ぶくれができて、走れなくなりました。

f:id:oiyan-run:20180204145641p:plain

今回はスネの痛みが強く、10キロまではサブスリーペースがやっと。

32キロの救護所に飛び込みました。

 

何だろう?

僕、この時期にマラソン走れない体なんだろうか。

スネなんて練習では全く痛くならないのに。

この時期のマラソンに限って(泣)