気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【まだまだ】復活遠し

走り出そうとして時計を忘れてるのに気づく(泣)

 

今日はスピード少し出してみて、ふくらはぎを確認。

まあ時計なくてもいいか、ということでそのままゴー。

 

ふくらはぎの方は、うーん・・・

快方には向かってるものの、まだまだ。

 

100mほどのWSを5本やった時点で張り。

もうやめといた方がいいかな、とそこで中断。

 

アップはキロ5を切るくらいだったと思うけど、

それくらいなら特に問題はないような気がする。

 

先月から気にはなっていた箇所だし、

今シーズンは無理して記録を狙わなくてもいいので、

一度じっくり治したいなあと思います。

 

しばらくは、距離は少し踏んでスタミナ維持しないと~。

 

昨日は珍しく出張で名古屋へ。

仕事柄、観光の時間などとれるはずもなく官庁街に缶詰め。

新幹線の時間はギリギリ・・・

f:id:oiyan-run:20171121193008j:plain

近くにあった市役所だったかな??と

f:id:oiyan-run:20171121193058j:plain

味噌カツ、これしか写真がありませんでした><

 

大田原は天候が厳しそう・・・

つくばは絶好??少し気温が低そうかな??

寒いほうが好きな人ならいけそうですね。

大阪とかいろいろありますし、皆さん頑張りましょう~。