気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【睡眠負債】月曜から眠くて死にそう

金土日と3日続けて飲み会のため、平日より睡眠が少ない週末になってしまった。

 

平日の睡眠負債を返済するどころか、負債が倍増してしまった。。。

まだ週初めの月曜なのに死ぬほど眠い。

今週のポイント練習は大丈夫だろうか・・・

 

昨日のジョグ。

朝起きるとそこそこの雨でランオフかと思っていたけれど、

昼前に雨が止んだので、出かける前に60分ジョグ。

シューズはウェーブライダー

f:id:oiyan-run:20170626191125j:plain

 

今日のジョグ。

月曜はランオフの日だけれど、梅雨時の鉄則で「走れる時に走っておく」。

シューズはウェーブライダー

f:id:oiyan-run:20170626191247j:plain

6月26日の平均ペースが6:26。

だから何だってことはないですが。

 

死ぬほど眠くて、気を抜くとフーッと魂が抜けていく感じがする。。。