気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【再始動】女性に学ぶダイエット

今日から岡山に向けて再始動。

明日からずっと雨みたいですが(泣)

気温も一気に下がりそうなので走れるのかどうか・・・

 

岡山に向け、走力は上げなければなりませんが、

体重は落とさなければなりません。

 

北海道後の1月で謎の+2kgの増量。

仕事中のおやつかなあ。

忙しくて、睡眠時間が削られて、

口を動かしてないと寝てしまうような状況だったので・・・

 

ダイエットなら女性に教わったほうが早いか??と思ったので、

今日の昼食は同僚の女性陣と共に、玄米ランチへ。

いかにも健康に良さそうなランチだったが、食べた気がしない。

これを続けるのは無理だな・・・

 

そんなこんなでダイエットしつつ、走力向上していきます。

今日はまだ筋肉痛も残ってるので、60分ゆるジョグ。

シューズはウェーブライダー

f:id:oiyan-run:20171012190942j:plain

時計の補正が入っていますが、最初からキロ7付近でテクテク。