気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【1km】インターバル5本

仕事でイライライライライライライライラ・・・・

どんな仕事のどんな職場でも上司次第ですよね・・・

 

寝不足も加わって走る気が全く湧いてこない。

一方で、ゼーハーして余計な事を忘れたいという気持ちも。

 

ということで予定通りインターバル。

1kmを5本。キロ335~340くらいを目標に。

シューズはジャパンブースト。

補給にアクエリアスのミニボトル(300ml)を手に持って。

いつも通り、時計は手押しで。

 

結果。

f:id:oiyan-run:20170627193011j:plain

なかなか綺麗に揃った。

今日はレストのペースをも意識しておおよそで揃えてみた。

3km目だけ時計を押し損ねて1012m、他は1004~1005m。

惜しむらくは最後の1本のラストで少し抜いてしまったところか。

先週よりは若干ピッチが上がってストライドが狭くなっている。

 

今日は曇りでそれほど暑くなかったからいいけど、

7月の晴れた暑い日にはこのペースは絶対に不可能だと痛感。

そんな日はキロ345くらいで十分だと思うけど、どうなんだろう。

実際にやってみないと分からない。

 

心拍数は4,5本目はきちんと計れず。

f:id:oiyan-run:20170627193302j:plain

いっぱいいっぱいまで追い込めたと思う。

 

全体。

f:id:oiyan-run:20170627193746j:plain

最後、多摩川の河川敷で映画か何かの撮影をやっていて、

時計を止めるのを忘れて見学してたらこうなってしまった・・・