気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【10kmPB】気持ちよく勝田へ

挑めたらいいなあ・・・

 

水曜日はスピード練習。

今日も懲りずに10km走・・・にしようかどうしようか迷った。

 

勝田まで10日。

ここで頑張って故障してもなあ・・・

でも10日前までは普通にポイント練習をすべきだよなあ・・・

 

これは・・・勝田がどうとかではなくて・・・

単にスピード練習がしんどいから迷ってるだけやな・・・ということに気づいた。

休養と怠けるのとは違う!と気持ちを奮い立たせて10km走をすることに。

 

シューズはレンブー。

途中速くなってしまって、これは後半撃沈パターンかと思ったけど踏ん張る。

38分56秒!

まさかボッチで走って38分台が出るとは・・・しばらく不滅の記録になりそうw

 

結果。

f:id:oiyan-run:20170118191908j:plain

先週末の負荷が軽めだったから脚が軽かったのかな??

コースはいつもと同じだし、風も先週と同じくらいだったけど・・・

調子が上がってるんだといいなあ。