気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【無心】100分LSD

今日もキロ7オーバーのLSD。

 

ウォーキングしているおばちゃんを抜くのにもそれなりの距離が必要w

このペースで100分走ってると、最後のほうは無心というか無我の境地。

 

キロ5のペースでも繋げそうだけど、中途半端なことはしたくないので、

繋ぎは疲労抜きを意識してゆっくりキロ6-キロ8で走ってる。

 

ジョグペースが遅いので、距離を踏んでも記録は向上しないかも知れないけれど、

「楽しく・怪我せず」が大前提なので、記録が止まってもそれは仕方ない。

 

今日になって口角ヘルペスみたいなのが。

昨日のスピード練習で出し切って免疫が下がったのか、ただの寝不足か・・

出し切れたんだと思っておこう。

昨日出し切ったので、あとは勝田までエネルギーを溜めていくだけだ。

 

火曜と同じコース。

シューズはジャパンブースト。

f:id:oiyan-run:20170119201200j:plain