気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【シューズ】ハーフならレンブー?

明後日は郡山でのハーフのレース。

明日は月末の金曜なので、午後からプレミアムして移動予定。

レース中の天気は良さそうだけれど、

帰ってきたときの東京の天気が心配だ。

 

今日になって気づいた。

シューズはどうしよう???

ハーフならレンブーかなぁと思うけれど、最近全然履いてないし・・

とりあえず今回は、普段のジャパンブーストで走ります。

来月の軽井沢レンブーで行ってみようかと思います。

 

昨日・今日と、ゆるジョグで疲労抜き。

まずは昨日。

シューズはウェーブライダー

キロ6なのでゆるジョグだけど、自分のゆるジョグにしては速め。

f:id:oiyan-run:20170427191959j:plain

 

そして今日。

シューズはウェーブライダー

キロ7くらいで自分らしいペースのゆるジョグになった。

f:id:oiyan-run:20170427192052j:plain

 

今日で月間345km。

明後日21km走るので、目標の月間350kmは達成できる。

30日もゆるく走る予定なので、380km弱くらいになるのかな。